スマートフォン版はこちら

八杉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八杉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「八杉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0033
住所 大阪府大阪市北区池田町1-75-102 ストークマンション1F
電話番号 06-6353-0505
診療科目 外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八杉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

聖授会フェスティバルタワー・クリニック 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
桜橋渡辺病院 大阪府大阪市北区梅田2-4-32
梅田阪急ビルクリニック 大阪府大阪市北区角田町8-1 梅田阪急ビルオフィスタワー21F
附属診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-8
石上クリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-23 中之島ダイビル26F2611号
みなとクリニック 大阪府大阪市北区長柄東1-4 さざなみ団地24-102
小山医院 大阪府大阪市北区西天満2-2-1
財団法人 住友病院 大阪府大阪市北区中之島5-3-20
古林医院 大阪府大阪市北区兎我野町12-10
末沢医院 大阪府大阪市北区天満2-7-1


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    山県クリニック 口コミ
    現在は山県クリニックと名称変更されています。2010年に改装され、とてもきれいになっています。おじいちゃん先生が小児科、息子の若先生が内科で診察しています。キッズスペースがあり、待ち時間でも子どもがぐずりません。ただ、特に小児科は一人ひとりの診察時間が長く、待ち時間が長くなりがちなので、来院前に電話して混み具合を確かめてから行くほうが安心です。薬はその場でもらえるので、処方箋をもって薬局に行く必要はありません。駐車場は5台分くらいあります。
  • しおらぶさん
    ソノクリニック 大阪梅田院 口コミ
    初めてカウンセリングに行った際、場所が少し分かりにくかったのですが、患者さんの多さに驚きました。そのため「ちゃんと話を聞いてくれるかな、話す時間あるかな」と不安でしたが、名前を呼ばれて診察室に入ったとき、その不安はなくなりました。先生はとても親身に話を聞き、分かりやすく説明をして下さり、決して無理強いはせずにこちらの決心がつくまで待ってくれました。沢山の患者さんがいるのに、です。こういう先生はなかなかいないと思うので、どうしようか悩んでいる人がいれば行ってみるのをオススメします。ちなみに私は火曜日に行ったので、先生は神戸三宮院の院長先生だったみたいです。
  • あ?ちゃんさん
    浜中医院 口コミ
    人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
    経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
    他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。
  • hyn2さん
    奥田産婦人科 口コミ
    通常、産婦人科は妊娠初期から同じところへ健診にかからないといけない事が多いのですが、
    こちらは予定日の3か月ぐらい前からの里帰り出産を受け入れてもらえます。
    出産はLDRというベッドで陣痛、出産、その後のケアを行います。
    健康上問題なければ本人の希望するスタイルで産むこともできます。
    家族の立ち会いも可能です。(2名まで、子どもの立ち会い条件あり)
    設備は近代的で整っており、出産直後のごはんがステーキと、
    とても豪華で食べきれませんでした。
    母子同室になり自分でミルクの量を記録したりします。全室個室で、テレビトイレ付き、冷蔵庫やちょっとした流しの設備があります。
    駐車場は3台ほどですが、すぐそばにTime駐車場があります。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八杉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ